ポケモンブログ ヨットい亭

ポケモンにまつわる事をたんたんとつづっていくブログです。過度な期待はしないでください。

ポケモンGO 旧正月イベントの幕開け。赤いポケモン達の出現率がアップ!

どうも、こんばんは!

 

本日からポケモンGO内で、旧正月イベントが始まりました。

この期間中は赤い姿のポケモン達が登場すると共に、丑年にちなんでケンタロスが登場するタイムチャレンジが登場!

 

<出現ポケモン

クラブ、トサキント、ブーバーコイキングミルタンクアサナンポカブ

運がよければ色違いギャラドスに出会えるそうです。

 

<限定フィールドリサーチで入手できるポケモン

ニャースアローラニャース、ガラルニャースアサナンミルタンク

 

見た感じ赤以外のポケモンも混ざっている気がしますが…。

 

 

そして、伝説レイドバトルにはラティオスラティアス兄妹が登場!

明日のレイドアワーが今から楽しみです。

 

そして、今日はミルタンクのスポットライトアワーがありましたね。

ミルタンクのアメを大量にゲットすることができましたよ。

ほしのすなも大量ゲット! これで少し育成がはかどります!

f:id:Yottue8:20210209212200p:plain

 

僕の今回のイベントの目標はラティアスをゲットすることです。

できれば色違いが欲しいです!