ポケモンブログ ヨットい亭

ポケモンにまつわる事をたんたんとつづっていくブログです。過度な期待はしないでください。

ポケモンGO 期限まであと約10日。 色違いセレビィはゲットしましたか?

どうも、こんばんは!

 

本日はラティオスラティアスの2週目のレイドアワー。

僕は用事で参加できませんでした…残念⤵

 

 

さて2月も後半に入り、もうすぐ期限切れとなるイベントがあります。

そのイベントとは、色違いセレビィが手に入るリサーチです。

f:id:Yottue8:20210217230532p:plain

リサーチの配布は2月28日(日)まで!

1度リサーチを受け取れば、28日以降もリサーチへの挑戦は可能なようですが、タスク内容に「ムサシとコジロウに4回勝つ」というタスクがあります。

 ロケット団のムサシとコジロウは2月28日(日)までの登場となっているので、期限を過ぎると、しばらくタスクを達成できないという状況に陥っちゃいますので注意が必要ですよ!

 

ムサシとコジロウが登場するニャース気球は0時、6時、12時、18時の1日計4回の決められた時間にしか出現しないそうです。

※通常のロケット団したっぱが現れる可能性もある。

 

また、ムサシとコジロウからゲットできるシャドウポケモンはストライクとカイロスなので、今伝説レイドに出現しているラティオスラティアス戦で活躍してくれるかもしれませんよ!

f:id:Yottue8:20210217230432p:plainf:id:Yottue8:20210217230414p:plain


ちなみにラティオスラティアスの伝説レイドは2月20日(土)9時までなので、まだ猶予はありますよ。