ポケモンブログ ヨットい亭

ポケモンにまつわる事をたんたんとつづっていくブログです。過度な期待はしないでください。

【ポケモンGO】昨日のコミュニティ・デイで黄金のマダツボミを複数ゲット!

どうも、こんばんは。

 

今まで、マツボミのことをマツボミと勘違いしていたヨットです。

昨日は、マダツボミのコミュニティ・デイでした。

天気も晴れてくれてよかったのですが、気温的には「ホントに春なのか?…」と思ってしまうくらい暑かったです。

 

色違いは合計7匹ゲット。

黄金のマダツボミは、なんかレア感がありますね。

 

今回は個体値MAXのマダツボミをゲットできました。

進化させて、「マジカルリーフ」も覚えさせましたよ。

個人的には、フシギダネ個体値MAXが欲しいのですが、未だにゲットできません!

 

終わりに…

「Pokémon GO plus+」を利用していたのですが、マダツボミはゲットし易かったのか、大量にゲットできました。

スーパーボールとハイパーボールもオートスローできるようになれば、もっと便利なのですが…。