ポケモンブログ ヨットい亭

ポケモンにまつわる事をたんたんとつづっていくブログです。過度な期待はしないでください。

【ポケマスEX】GW前のポケマスデー! 「アオギリ&カイオーガ」にEXロールが追加されました!

どうも、こんばんは。

 

本日はポケマスデーということで、毎月恒例特別イベントやお得な11連バディーズサーチなどが開催されています。

マスターフェスでは「アオギリカイオーガ」がEXロールが追加されて登場しています。EXロールがテクニカルということで、バディーズわざの威力がより強化されています。

 

本日開催のイベント

毎月開催特別イベント「ポケマスデーを楽しもう」

イベント報酬で「カルム&ニャスパー」を凸もしくはゲットすることができます。

 

今月の強化対象バディーズ

アオギリカイオーガ

EXロール(テクニカル)が追加されました!

「キクコ&ゲンガー」

★6EXが解放されました。

「コトネ&チコリータ

バディストーンボードに新しいパネルが追加されました。

 

バディーズサーチ

アオギリピックアップマスターフェス

ポケマスデー1回限定!「ハッピーBサーチ」&「★5確定Bサーチ」

毎度のことながら、目新しいバディーズはゲットできませんでした。

 

終わりに…

明日を乗り越えればゴールデンウィークに突入です。有給取ればよかったな~ちょっと後悔しています。