ポケモンブログ ヨットい亭

ポケモンにまつわる事をたんたんとつづっていくブログです。過度な期待はしないでください。

ポケモンGO 本日から「エスパーウィーク」がスタート! ルギアのレイドアワーにも参加してきましたよ!

どうも、こんばんは。

 

本日から、「エスパーウィーク」が始まりました。

ヤドンユニランなどのエスパータイプが出現しやすくなっていましたね。

あと、以下のタイムチャレンジが登場しています。

f:id:Yottue8:20210908231024p:plain

まだ、マーイーカには出会っていませんが、期間中にはゲットしたいです。

 

ちなみに今日は、ルギアのレイドアワーの日。

f:id:Yottue8:20210908231447p:plain

ルギアの伝説レイドバトルにはこれまでいくつか参加してきましたが、いまだに良い個体値が出ていません。

この機会にゲットできることを祈りつつ、レイドアワーに参加してきましたよ。

 

パーティはいつもどおり「おすすめ」のまま。

f:id:Yottue8:20210908231343p:plain

参加人数も多かったので、苦戦することなく討伐&一発ゲットすることができました!

個体値は微妙でしたけど…。

f:id:Yottue8:20210908231646p:plain

 

終わりに…

フーパに関するスペシャルリサーチ「いたずらポケモンを解明せよ」のタスクが解放されていましたが、6ページ目くらいでまた打ち止めのようなので、のんびり進めようと思います。

 

 

にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村に参加しています。もしよかったらワンクリックをお恵み下さい。

 


人気ブログランキングに参加しています。もしよかったらワンクリックをお恵み下さい。