ポケモンブログ ヨットい亭

ポケモンにまつわる事をたんたんとつづっていくブログです。過度な期待はしないでください。

ポケモンGO ライバルウィーク開始。 霊獣ランドロスが伝説レイドに登場!

どうも、こんばんは!

 

ツタージャのコミュニティ・デイで日焼けしたのか、首の裏がひりひりします。

 

さて、本日からライバルウィークがスタートしました。

f:id:Yottue8:20210412233946p:plain

これに伴い、伝説レイドバトルに霊獣ランドロスが登場しています。

 

イベント内容は下記のとおりです。

期間は2021年4月18日(日)20時まで! 

 

今回の目玉はやっぱり霊獣ランドロスですかね。霊獣フォルムのランドロスはかっこいいのでゲットしたいです。

あとクズモーは進化すると、珍しい毒・ドラゴンタイプのドラミドロになるのでぜひゲットしたい。

 でも、現状クズモーどころかウデッポウにすら出会えてないです…。

 

 

にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村に参加しています。

 


人気ブログランキングに参加しています。