ポケモンブログ ヨットい亭

ポケモンにまつわる事をたんたんとつづっていくブログです。過度な期待はしないでください。

【ポケモンSV】色違いがゴールデンなポケモン大量発生と復刻テラレイドイベント!

どうも、こんばんは。

 

ポケモンSVでのゴールデンウィーク中のイベントの告知がありました。

 

色違いがゴールデンなポケモン大量発生

まず、イベント大量発生では、色違いがゴールデンなポケモンが大量発生ということで、コイキング」「ブロロン」「コリンク」「シガロコ」が大量発生します。

シガロコって、ちゃんと顔見たことなかったけど、こんなに老け顔だったんですね…。

イベント内容

  • パルデア地方で「コイキング」と「ブロロン」が大量発生
  • キタカミの里で「コリンク」が大量発生
  • ブルーベリー学園でシガロコが大量発生

イベント期間

  • 2024年4月26日(金)9:00~5月7日(火)8:59

 

復刻テラレイドバトルイベント
「ウナルミナモ」「テツノイサハ」

続いて、テラレイドバトルイベントでは「ウナルミナモ」「テツノイサハ」が再び襲来します。

すでに所持しているプレイヤーからすると、「またか!」と思ってしまうようなイベント…。せっかくのゴールデンウィークなのに少し残念です。

レイドクリア報酬が豪華であればいいのですが…。

イベント内容

イベント期間

  • 2024年4月26日(金)9:00~5月7日(火)8:59

 

終わりに…

最近は最強テラレイドのときしか起動してなかったので、ゴールデンウィークは進めてないイベントを色々と進めていきたいです。