ポケモンブログ ヨットい亭

ポケモンにまつわる事をたんたんとつづっていくブログです。過度な期待はしないでください。

ポケモンGO BDSPイベントのパート2は明日から! パート1の期間短い…

どうも、こんばんは。

 

本日はクレセリアのレイドアワーでした。

家に帰ったのが19時過ぎだったので、レイドアワー帯は過ぎてしまっていたのですが、タイミングよくレイドが開始されたところがあったので、そこに参加してきました。

 

中々の良個体をゲット!

色違いじゃないのが少し残念…。

f:id:Yottue8:20211117231044p:plain

 

 

さて、明日からはBDSPイベントのパート2ポケットモンスターシャイニングパール」が始まります。

パート1の期間短すぎ…と思ってしまいましたが、パート2でもどんどんポケモンをゲットしていきたいです。

 

以下にパート2で出現するポケモンをまとめました。

 

パート2「ポケットモンスターシャイニングパール」で出現するポケモン

野生で出会えるポケモン

f:id:Yottue8:20211117200825p:plain

 

レイドバトル

f:id:Yottue8:20211117200847p:plain

 

7㎞タマゴ

f:id:Yottue8:20211117200924p:plain

 

フィールドリサーチタスク

f:id:Yottue8:20211117200942p:plain

 

その他内容は下記を参照

 

yottue8.hatenablog.com

 

 

終わりに…

現在、コレクションチャレンジを半分達成しました。

少し文字の大きさを間違えたのか、字が被っているのが気になります。

f:id:Yottue8:20211117230649p:plain

 

 

にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村に参加しています。もしよかったらワンクリックをお恵み下さい。

 


人気ブログランキングに参加しています。もしよかったらワンクリックをお恵み下さい。