ポケモンブログ ヨットい亭

ポケモンにまつわる事をたんたんとつづっていくブログです。過度な期待はしないでください。

ポケモンGO レイドアワーに化身トルネロスが登場…したけど、逃してしまった。

どうも、こんばんは。

 

今日はレイドアワーの日。

18時から一斉に化身トルネロス登場したのに、用事で逃してしまった―⤵

f:id:Yottue8:20210310231844p:plain

でも、2匹捕まえているので、自分的にはモウマンタイ。

その内の1匹は結構、個体値も高かったし…。

レイドバトルでよく活躍するのヒードランだし…。

ボックスにいる伝説ポケモンは、ほぼ観賞用になってるし…。

 

ぶっちゃけ育成したくても、ほしのすなが足りない!

育成したいポケモンはたくさんいるのになぁ~。

ほしのすなの入手量を増やしてくれるイベントが来てくれないかなぁ…。

 

 

 

ちなみに明日からは、化身ボルトロスが伝説レイドに登場!

その後、3月16日(火)には霊獣ボルトロスの伝説レイドと、電気タイプのポケモンが出現しやすくなる「チャージ完了」イベントが開催されるようです。

f:id:Yottue8:20210310233623p:plain

電気タイプのポケモンが好きな方はにとっては、来週のイベントは嬉しいものになりそうですね。

シビシラスも登場するので、このイベントの機会にぜひゲットしたいです!

 

 

にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村に参加しています。

 


人気ブログランキングに参加しています。