ポケモンブログ ヨットい亭

ポケモンにまつわる事をたんたんとつづっていくブログです。過度な期待はしないでください。

ポケモンGO オンバットのコミュニティ・デイ終了!

どうも、こんばんは。

 

本日はオンバットのコミュニティ・デイ。

頑張るぞーと思っていましたが、朝から体が怠くて午前中は家でぼーっとしてました。

午後2時からは、オンバットのコミュニティ・デイに参加。

晴れていて良かったです。

 

初っ端にXXSサイズのオンバットをゲットしましたが、個体値低かったので逃がしました。サイズはもうどうでもいいや…。

 

色違いも数匹ゲット。

緑色のオンバット…いいですね! 高個体値がゲットできなかったのは残念です。


「ばくおんぱ」を覚えたオンバーンもゲット。

威力は高いけど、ゲージが長いので、なんか使いにくそう…。

 

終わりに…

散歩の道中で、すき家のチーズ牛丼を食べました。

途中、吉野家もあるのですが、チーズ牛丼はやはりすき家の方が自分は好きです。

 

 

にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村に参加しています。もしよかったらワンクリックをお恵み下さい。

 


人気ブログランキングに参加しています。もしよかったらワンクリックをお恵み下さい。