ポケモンブログ ヨットい亭

ポケモンにまつわる事をたんたんとつづっていくブログです。過度な期待はしないでください。

ポケモンGO 今年最後のコミュニティ・デイ終了!

どうも、お疲れ様です!

 

2日間行われた今年最後のコミュニティ・デイが終了しました。

今回は積極的には参加しませんでしたが、少しは楽しみました。

成果といえば、色違いの高個体ムックルをゲットしたぐらいです。

個体値のガラルジグザグマが欲しかったけど、残念ながらゲットできませんでした。

ガラルジグザグマのときにコミュニティ・デイはコロナに感染して参加できなかったので、今回ゲットしておきたかったのですが、駄目でした。

 

今年は主に体調面で色々ありましたが、来年は健康に過ごしていけたらな~と思っています。

 

終わりに…

ついにトレーナーレベルが40になりました!

ようやく色違いミュウをゲットだぜ!

 

 

にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村に参加しています。もしよかったらワンクリックをお恵み下さい。

 


人気ブログランキングに参加しています。もしよかったらワンクリックをお恵み下さい。