ポケモンブログ ヨットい亭

ポケモンにまつわる事をたんたんとつづっていくブログです。過度な期待はしないでください。

ポケモンGO GW初日は雨だけど、ウリムーのコミュニティ・デイ!

どうも、こんばんは。

 

ゴールデンウィーク初日から雨でしたね。

テンションも下げ下げで、ウリムーのコミュニティ・デイに参加してきました。

 

雨ということで、ほぼ屋内で参加。

あまり良い個体は入手できませんでした。

 

以前から持っていた良個体値ウリムーを、一気にマンムーまで進化させて、「げんしのちから」を覚えさせました。

 

色違いのウリムーも2匹ゲット!

緑色のウリムーいいですね!

 

終わりに…

来週のレイド・デイにバサギリが登場します。

ヒスイ地方のポケモンはレアなので、ゲットしておきたいですね!

 

 

にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村に参加しています。もしよかったらワンクリックをお恵み下さい。

 


人気ブログランキングに参加しています。もしよかったらワンクリックをお恵み下さい。