ポケモンブログ ヨットい亭

ポケモンにまつわる事をたんたんとつづっていくブログです。過度な期待はしないでください。

ポケモンGO 2日間のコミュニティ・デイ…お疲れ様!

どうも、こんばんは。

 

2日連続のコミュニティ・デイの開催。

昨日はモノズのコミュニティ・デイが開催されました。

土曜日は用事もあり、ほとんど参加できませんでしたが、色違いを1匹ゲットすることが出来ました。

個体値は微妙でしたし、前回たくさん捕まえているので、そこまで嬉しくはないですが…。

 

で、今日はムックルのコミュニティ・デイ。

ムックルということで、そこまでやる気も湧かず、外が暑かったので、少し散歩して、あとは家に引き籠っていました。

なので、色違いは1匹のみ。

 

かぜおこしを覚えたムクホークもゲットしました。

スーパーリーグとかで活躍できるんですかね…。

 

終わりに…

今期のアニメ「リコリス・リコイル」が予想以上に面白かった…。

テレビオリジナル作品で、毎週欠かさず見たいと思えた作品は久しぶりかもしれない。

 

 

にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村に参加しています。もしよかったらワンクリックをお恵み下さい。

 


人気ブログランキングに参加しています。もしよかったらワンクリックをお恵み下さい。