ポケモンブログ ヨットい亭

ポケモンにまつわる事をたんたんとつづっていくブログです。過度な期待はしないでください。

ポケマスEX バレンタインイベントの可愛いフォトショットをゲット!

どうも、こんばんは。

 

バレンタインの日が近づいていますね。

現実のバレンタインは自分でチョコレートを買って、自分で食す普段と変わらない1日になりそうです。

 

一方、ポケマスEXではバレンタイン姿のカミツレ&マオのかわいいフォトショットをゲットすることができました!

この笑顔が見れただけで、もう充分です…!

 

ついでに、バレンタインイベントのエンブレムをゲット!

チャレンジバトルもマスターバディーズのヒビキで難なくクリアできました。

 

終わりに…

ハルカの好感度を「ハルカ&ホエルコ」をゲット!

次はマツバの好感度上げに注力したいと思います!

 

 

にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村に参加しています。もしよかったらワンクリックをお恵み下さい。

 


人気ブログランキングに参加しています。もしよかったらワンクリックをお恵み下さい。