ポケモンブログ ヨットい亭

ポケモンにまつわる事をたんたんとつづっていくブログです。過度な期待はしないでください。

ポケモンGO 紫っぽいダンゴロをゲットしました!

どうも、こんばんは。

 

本日は、ダンゴロのコミュニティ・デイの日でした。

心配していた天気もなんとか持ちこたえてくれました。

 

久しぶりのコミュニティ・デイとあって、2時間くらい歩いたら、足が重くて中断してしまいましたが、色違いを10匹ゲットすることができました!

ただ、10匹とも個体値が微妙なのが、残念です。


メテオビームを覚えたギガイアスもゲット。

スーパーリーグで使えそうです。

 

終わりに…

今週の「リコリス・リコイル」面白かった!

来週は最終回なので、絶対に見逃せないです。

 

 

にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村に参加しています。もしよかったらワンクリックをお恵み下さい。

 


人気ブログランキングに参加しています。もしよかったらワンクリックをお恵み下さい。