ポケモンブログ ヨットい亭

ポケモンにまつわる事をたんたんとつづっていくブログです。過度な期待はしないでください。

ポケマスEX チャンピオンバトルにVSカロスが追加!

どうも、こんばんは。

 

本日から、エピソードイベント「愛のスイーツ大作戦!」が復刻されています。

個人的には、サイトウさんとバイバニラの組み合わせは、やっぱり合ってないと思います。


バディーズサーチには、これまでのバレンタイン限定キャラが登場!

1組くらいほしいけど、次のマスターバディーズのために、ここは我慢します。

 

そして、今週のチャンピオンバトルから新たに「VSカロス」が追加されました。

実装されてないお方が、お二人いらっしゃいますが、いずれ実装されることでしょう。

 

1発目ということで、ちゃちゃっと終わらせてきました。

マスターバディーズを使用すれば朝飯前ですね。

 

来週にはエリートモードを解放できると思います。

まあ、エリートモード解放しても、面倒くさくて、いつもHARDモードでクリアしているんですけどね。

チャンピオンズソウルは毎週コツコツと貯める派です。

 

終わりに…

自分の予想では「パキラ&ファイアロー」「ドラセナ&オンバーン」と予想しています。

実装される際は恒常キャラでありますように…。

 

 

にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村に参加しています。もしよかったらワンクリックをお恵み下さい。

 


人気ブログランキングに参加しています。もしよかったらワンクリックをお恵み下さい。