ポケモンブログ ヨットい亭

ポケモンにまつわる事をたんたんとつづっていくブログです。過度な期待はしないでください。

ポケモンゲームのSV発売記念一覧

どうも、こんばんは。

 

ポケットモンスターバイオレット」購入しました。

現在は、最新パッチをダウンロード中。

プレイは明日からになりそうです。

さて、ポケモンSV発売にあたり、各ゲームで発売記念イベントっぽいものが催されています。

 

ポケモンユナイト

  • ログインボーナス
  • 特別なファッションアイテム

 

ポケモンGO

  • 特別なファッションアイテム


ポケモンマスターズEX

  • スペシャルログインボーナス(合計1200ダイヤ)


ファッションアイテムは、なんか体格と合ってない気がします。

ダイヤは素直に嬉しいです。

 

終わりに…

明日からは、ポケモンずくめになりそうです。

ただ、ポケモンSVの記事はしばらくは書かないと思います。

 

 

にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村に参加しています。もしよかったらワンクリックをお恵み下さい。

 


人気ブログランキングに参加しています。もしよかったらワンクリックをお恵み下さい。