ポケモンブログ ヨットい亭

ポケモンにまつわる事をたんたんとつづっていくブログです。過度な期待はしないでください。

ポケモンユナイト ミュウが手に入る石板チャレンジなどがスタート!

どうも、こんばんは。

 

ポケモンユナイト新シーズンが始まりました。

プレイアブルキャラクターとして、新たにミュウが参戦。

ユナイトライセンスを獲得できるイベントが開催されています。

ユナイトライセンス手に入れても、使う機会は無いと思うので、気長に頑張ろうかと…。

 

あと、Balmainコラボで、新ファッションが貰えるみたいです。

ログイン報酬はうまいです。

 

個人的な本命はこちら⇩

フシギバナの新スタイルは手に入れておきたいですね。

一番フシギバナが使い慣れているので、スタイル変えて楽しみたい!

 

バトル関係ではステージが「テイア蒼空遺跡」に変更されています。

以前までロトムやカジリガメが登場していた場所には、レジ系のポケモンに登場します。

 

ラスト2分には、レックウザが登場。

何回か挑戦したけど、ほぼ相手に倒されているので、もう少し頑張らないとです。

 

終わりに…

サポートメダルは、ポケモンによってカスタマイズプランを固定できないのかな…。

ポケモンを変更した際に、前のカスタマイズプランなので、いちいち変更するのが面倒くさい!

 

 

にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村に参加しています。もしよかったらワンクリックをお恵み下さい。

 


人気ブログランキングに参加しています。もしよかったらワンクリックをお恵み下さい。