ポケモンブログ ヨットい亭

ポケモンにまつわる事をたんたんとつづっていくブログです。過度な期待はしないでください。

ポケモンユナイトに復帰してみました!

どうも、こんばんは。

 

1周年を迎えた「ポケモンユナイト」に久しぶりにログインしました。

まあ、でも今日でログインしてから7日目なのですが…。

 

アニバーサリーチャレンジや「グレイシア」のユナイトライセンスが無料で貰えるひえひえチャレンジなどが開催されています。

 

新たな強化アイテムとして、ポケモンメダルも実装されています。

自分は、よくわかんないので、装備せずに放置しています。

 

復帰して感じたのが、毎日3戦するのはきついな~と感じました。

デイリーボーナスで「毎日3戦する」というお題があるのですが、1試合10分なので、3戦合計30分…。

もう少し手軽に遊びたい!

最近は2戦をクイックバトルで済ませていますが、少しお題を変えてほしいですね。

 

現在、よく使用しているポケモンが「フシギバナ」と「ジュナイパー」。

そして新たにディフェンス型の「オーロット」のユナイトライセンスを購入して、使用してみたのですが、自分にはあんまり合わなかったです。

これから、練習すれば慣れるんでしょうか…。

 

終わりに…

「ボスラッシュ」イベント、オートマッチングでも参加できた!

結構楽しかったので、2回目早く開催してほしいです。

 

 

にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村に参加しています。もしよかったらワンクリックをお恵み下さい。

 


人気ブログランキングに参加しています。もしよかったらワンクリックをお恵み下さい。