ポケモンブログ ヨットい亭

ポケモンにまつわる事をたんたんとつづっていくブログです。過度な期待はしないでください。

ポケマスEX アクロマ&ギギギアルがバディーズサーチに登場中!

どうも、こんばんは。

 

トレーナーズサロンをコツコツと進めて、各トレーナー達の好感度をのんびり上げています。

そのおかげで、メイとカミツレのメモリアルフォトを新たにゲットしました。

どちらも可愛く映っていますね。

 

さて、本日からバディーズサーチにアクロマギギギアルが登場!

はがねタイプのテクニカルバディーズです。

 

バトルヴィラも開催されています。

報酬が美味しいので、マスターバディーズでちゃちゃっと終わらせようと思います。

 

終わりに…

明日は、仕事終わりにポケモンSV購入して、プレイする予定です。

パッケージ版を購入予定!

 

 

にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村に参加しています。もしよかったらワンクリックをお恵み下さい。

 


人気ブログランキングに参加しています。もしよかったらワンクリックをお恵み下さい。