ポケモンブログ ヨットい亭

ポケモンにまつわる事をたんたんとつづっていくブログです。過度な期待はしないでください。

ポケモンユナイト ハロウィンイベントやってるよ!

どうも、こんばんは。

 

2週間ぶりにポケモンユナイトにログインしました。

最近はRPGゲームがやりたい気分だったので、しばらく放置してました。

久しぶりにログインすると、ホームがハロウィン仕様になっていましたね。

あと、プレイアブルキャラクターとして、ゾロアークが追加されていました。

ポケモンGOの方でも、ゾロアゾロアークが追加されていたので、今年はゾロアの季節みたいです。


www.youtube.com

 

ついでに、27日のバランス調整でフシギバナの強化が行われました。

個人的には嬉しいのですが、使用率が上がるのは、ちょっと嫌だな~。

 

終わりに…

2戦くらいしたら、飽きてしまって止めてしまいました。

やはり今は冒険系ゲームがやりたい気分なので、早くポケモンSV発売してほしい…。

 

 

にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村に参加しています。もしよかったらワンクリックをお恵み下さい。

 


人気ブログランキングに参加しています。もしよかったらワンクリックをお恵み下さい。