ポケモンブログ ヨットい亭

ポケモンにまつわる事をたんたんとつづっていくブログです。過度な期待はしないでください。

ポケモンGO 探索チャレンジタスクでチョロネコを複数体ゲット!

どうも、こんばんは。

 

最近、目が覚めるのが早い傾向にあるのですが、朝方は寒いですね。

室温が15℃くらいだったので、そろそろコタツの季節かもしれません

 

さて、現在ポケモンGOで、探索チャレンジが出現しています。

シンガポールのリアルイベント開催記念のものっぽいですね。


タスクを達成すると、チョロネコが出現しました。

あわよくば色違いをと思いましたが、残念ながら出ませんでした。

 

その代わりに、メリープの色違いをゲット!

原種との違いが分かりやすくて、良いですね!

 

終わりに…

色違いの★3以上の個体が出てくれない…。

たまには出てくれてもいいんじゃないかな!

 

 

にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村に参加しています。もしよかったらワンクリックをお恵み下さい。

 


人気ブログランキングに参加しています。もしよかったらワンクリックをお恵み下さい。