ポケモンブログ ヨットい亭

ポケモンにまつわる事をたんたんとつづっていくブログです。過度な期待はしないでください。

ポケモンユナイト ランクマッチでスーパークラスまで上がりました。

どうも、こんばんは。

 

オリンピックが終わり、やっと普通の番組が放送されるぞ…と思ったけど、次は高校野球ですね……。

関西はテレビ朝日高校野球一色になってしまうので、少し厄介です。

 

さて、ポケモンユナイトでランク階級がスーパー・クラスまで上がりました。

f:id:Yottue8:20210808215811j:plain

最近は毎日コツコツとランク戦を3戦以上しているのですが、発売されてから日も経っているので、少し勝ちにくくなってきたな~という感じがします。

 

ちなみによく使用するポケモンは変わらずフシギバナです。

持ち物は「ものしりメガネ」「かいがらのすず」とつげきチョッキを持たせています。

f:id:Yottue8:20210808220423j:plain

 物理技を使用するポケモンには弱いので、なるべく近づかないようにしています。

 

 各ポケモンの使用率と勝率は以下のとおりです。

最近はアローラキュウコンも使い始めました。

f:id:Yottue8:20210808221005j:plain

 でも、やっぱり使い慣れているフシギバナがプレイしていて一番楽しいです。

 

 

にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村に参加しています。もしよかったらワンクリックをお恵み下さい。

 


人気ブログランキングに参加しています。もしよかったらワンクリックをお恵み下さい。