ポケモンブログ ヨットい亭

ポケモンにまつわる事をたんたんとつづっていくブログです。過度な期待はしないでください。

アニメ「ポケットモンスター サン&ムーン」の第108話を見て、感動しました。

どうも、こんばんは。

 

現在は夏期休暇に突入したという事で、実家に帰省しています。

帰省しても、やることがゲームかアニメを見ることしかないので、Youtubeを見ていたんですが、「アニポケセレクション」ポケモンアニメの過去シリーズから厳選されたお話がいくつか配信されていました。

 

その中で一番良かったお話が、ポケットモンスター サン&ムーン第108話「カプ・レヒレの霧の中で」です。


www.youtube.com

 

カプ・レヒレが発生させた霧の中で、サトシ達が死んだ者と出会うストーリーなのですが、サトシが通う学校のクラスメイトのマオが亡くなった母親と再会するシーンがとても感動的でした。

f:id:Yottue8:20210809225007p:plain

アニメ「ポケットモンスター サン&ムーン」は作画はいまいちでしたが、感動できるストーリーや熱いバトル展開があったので、個人的には好きです。

あと、舞台が学校ということで、サトシとそのクラスメイトを中心にストーリーが進んでいったのも良かったですね。

 

ポケットモンスター サン&ムーン第108話「カプ・レヒレの霧の中で」はいつまで配信されているかわかりませんが、興味のある方は是非見てください。

 

マオちゃんマジ天使です!

 

 

にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村に参加しています。もしよかったらワンクリックをお恵み下さい。

 


人気ブログランキングに参加しています。もしよかったらワンクリックをお恵み下さい。