ポケモンブログ ヨットい亭

ポケモンにまつわる事をたんたんとつづっていくブログです。過度な期待はしないでください。

ポケモンユナイト 10月6日(水)にニンフィアが登場!

どうも、こんばんは。

 

ポケモンユナイトのTwitterを見たら、フシギバナの新たなホロウェアが紹介されていたので、これは欲しいと思い、ショップを確認したら、ジェム(有料)でしか買えませんでした…

ジェムは所持していないので、諦めます…。

f:id:Yottue8:20211003231255p:plain

 

 

さて、10月6日(水)にニンフィアがプレイアブルキャラクターとして登場します。

アタックタイプのポケモンで、ユナイトわざは「フェアリーハーモニー」。

f:id:Yottue8:20211003231826p:plain

ニンフィアイーブイの進化系でも、人気が高そうなイメージなので、使用したい方がたくさんいそうですね。

スタート時は、イーブイからなのか、それともニンフィアからなのかが気になります。

 

終わりに…

最近、ポケモンユナイトをプレイするために、switchを起動するのが面倒くさくなってきました。

そろそろスマホ版をダウンロードすべきなんでしょうか…。

 

 

にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村に参加しています。もしよかったらワンクリックをお恵み下さい。

 


人気ブログランキングに参加しています。もしよかったらワンクリックをお恵み下さい。