ポケモンブログ ヨットい亭

ポケモンにまつわる事をたんたんとつづっていくブログです。過度な期待はしないでください。

ポケモンユナイト フシギバナのタキシードスタイルをゲット!

どうも、こんばんは。

 

ポケモンユナイトで、フシギバナのタキシードスタイルをゲットしました!

横が広いから、あんまり似合わない気もする…。

 

とりあえず、クイックバトルに参加して、どんな風なのか見てきました。

「ボスラッシュ」が無くなったので、ちょっと残念。

常設してくれればいいのに…。

 

で、いざユナイトバトルで見てみると、頭に帽子と黒い服を着ているな~という感じしかしませんでした。

まあ、こんなもんでしょう。

 

終わりに…

最近は、ポケモンユナイトで毎日3戦するようになっています。

フシギバナの「ギガドレイン」+「はなびらのまい」で相手に突っ込んで倒していくのが、とても爽快です。

 

 

にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村に参加しています。もしよかったらワンクリックをお恵み下さい。

 


人気ブログランキングに参加しています。もしよかったらワンクリックをお恵み下さい。