ポケモンブログ ヨットい亭

ポケモンにまつわる事をたんたんとつづっていくブログです。過度な期待はしないでください。

11月のポケモンユナイトの日を楽しみたい!

どうも、こんばんは。

 

月の初めの週の土日は、ポケモンユナイトの日。

エオスコインがいつもより多く貰えたり、全てのキャラクターが使用できたりします。

遊んだ主なコンテンツとしては、5対5のランクマッチとスタンダードバトルに、ハロウィン仕様のクイックバトルに参加してきました。

PvEのコンテンツが無いのが残念です…。

 

使用したキャラクターは、フシギバナオーロット

さらに、この機にアマージョをお試しで、クイックバトルで使用してみたのですが、あまり活躍できず…。

もちものがまだ強化できていないのが、たぶん原因だと思います。

やっぱり、フシギバナが一番使いやすいです。

 

終わりに…

ワタシラガも使用したいけど、使用したい持ち物が強化できていません。

原神とかでマルチバトルするときは、バーバラとかベネットとか、サポートキャラで参加することが多いので、もしかしたらそっちの方が向いているかも…。

 

 

にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村に参加しています。もしよかったらワンクリックをお恵み下さい。

 


人気ブログランキングに参加しています。もしよかったらワンクリックをお恵み下さい。