ポケモンブログ ヨットい亭

ポケモンにまつわる事をたんたんとつづっていくブログです。過度な期待はしないでください。

ポケモンGO 本日のスポットライトアワーはピカチュウ。 昨日のポカポカ陽気はいずこへ…

どうも、こんばんは!

 

昨日、買い出しのために外に出かけたら、春の陽気。

外で昼寝できちゃうくらいの温かさでびっくりしました。

 

うって変わって今日は冬に逆戻り…。

散歩がてらにポケモンGOしていると、寒さで手が痛くなりました。

 

さて、今日はピカチュウのスポットライトアワーがありました。

f:id:Yottue8:20210223205251p:plain

今はカントセレブレーション中ということと、もうすぐ「ポケットモンスター赤緑」が発売されてから25周年ということで、ピカチュウが選ばれた…と勝手に考えています。

 

土曜日に色違いピカチュウを捕まえていたので、今日は良個体値目当てに参加したんですが、結果はいまいちでした…。

f:id:Yottue8:20210223205507p:plain

寒い中、結構捕まえたんですけどねぇ…。

やっぱりそう簡単にはいかないです。

 

明日の朝も寒いそうなので、皆さん健康には気をつけましょう!

f:id:Yottue8:20210223210752p:plain