ポケモンブログ ヨットい亭

ポケモンにまつわる事をたんたんとつづっていくブログです。過度な期待はしないでください。

ポケモンGO スポットライトアワーや伝説レイドやら

どうも、こんばんは。

 

伝説レイドバトルに参加してきて、「クロスフレイム」を覚えたレシラムをゲットしました。

個体値がいまいちだったので、明日のレイドアワーでリベンジしたいと思います。

 

そして、今日はスポットライトアワーの日。

アローラサンドが大量出現しました。なんか前も大量出現したような気がする…。

色違いも1匹ゲットしました!

 

個体値のパーティハットをかぶったフシギダネもゲット。

個体値MAXじゃなかったのが残念。

 

終わりに…

外でポケモンGOをしていると、手が凍えて超痛いです。

タツの中で温まっていると、なんだか落ち着きます。

 

 

にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村に参加しています。もしよかったらワンクリックをお恵み下さい。

 


人気ブログランキングに参加しています。もしよかったらワンクリックをお恵み下さい。