ポケモンブログ ヨットい亭

ポケモンにまつわる事をたんたんとつづっていくブログです。過度な期待はしないでください。

ポケモンGO フシギダネのスポットライトアワーきたぁぁぁぁあ!

どうもーこんばんは!

 

ポケモンGO5周年アニバーサリーとして、本日から以下のコレクションチャレンジが出現してました。

f:id:Yottue8:20210706233043p:plain

そして、フィールドにはそらをとぶピカチュウダルマッカが出現しやすくなっていました。

ポケモンGO5周年記念の、このイベントは2021年7月15日(木)20時まで。

期間中は、ボーナスとして「アイス」「マグネット」「ハーブ」「レイニー」などのすべての「ルアーモジュール」が1時間持続するそうです。

 

それはさておき…。

本日のメインイベントはというと、もちろんフシギダネスポットライトアワーですね。

目標は色違いと高個体値フシギダネのゲット。

で、結果はというと…

f:id:Yottue8:20210706232524p:plain

色違い0匹。個体値100%…0匹。

★3以上の個体が5匹…という結果でした。

1時間まるまる頑張りましたが、あえなく撃沈しました。

せめて、1匹くらい色違いが欲しかったです。

 

でも、フシギダネはかわいいです。

 

 

にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村に参加しています。もしよかったらワンクリックをお恵み下さい。

 


人気ブログランキングに参加しています。もしよかったらワンクリックをお恵み下さい。