ポケモンブログ ヨットい亭

ポケモンにまつわる事をたんたんとつづっていくブログです。過度な期待はしないでください。

ポケモンGO 花飾りを付けたヨマワルをゲットしました!

どうも、こんばんは。

 

今日から11月。

肌寒くなってきた季節ですが、個人的には、散歩に良い季節です。

 

本日は火曜日ということで、スポットライトアワーの日。

出現したのは、花飾りのヨマワルでした。

普段は面倒くさくて参加しない自分ですが、5匹くらい捕まえましたよ!
個体値はいまいちでしたが、1匹記念にとっておきます。

 

あと、コレクションチャレンジが登場しています。

明日の20時までなので、達成しておきたいですね。

 

終わりに…

「PokémonGOplus」や、「モンスターボールplus」が使用できなくなっていたことを、今日初めて知りました。

自分はどちらも持っていないので、影響は無かったのですが、不具合が発生している連絡は、ゲーム内でしてほしいですね。

 

 

にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村に参加しています。もしよかったらワンクリックをお恵み下さい。

 


人気ブログランキングに参加しています。もしよかったらワンクリックをお恵み下さい。