ポケモンブログ ヨットい亭

ポケモンにまつわる事をたんたんとつづっていくブログです。過度な期待はしないでください。

ポケモンGO 戦闘時の技名表示がなんか小さくなってた!

どうも、こんばんは!

 

今日は朝にスイクンの伝説レイドバトルに参加。

おすすめパーティでヒードランが選出されたんですが、無視してフシギバナブリガロン入れたら「れいとうビーム」で、大ダメージくらっちゃいました。

でも、無事に1匹ゲットすることができましたよ!

f:id:Yottue8:20210205230931p:plain

朝は通学する学生や社会人の方がいるからか、参加人数が多くて楽に倒せますね。

 

そして、タイムチャレンジの方はなんだかんだで、あとクリフを倒せば達成できる所まできました。

f:id:Yottue8:20210205231350p:plain

プテラ対策として、現在はがねタイプを育成中です。

ジバコイルメタグロスで挑戦する予定です。

 

で、GOロケット団のしたっぱ共を蹴散らしているときに気付いたのですが、以前より技名の表示が小さくなってますね。

f:id:Yottue8:20210205232321p:plain

これって、不具合なんでしょうか?

もしかして、改良してこうなったんだとしたら、見にくいので前の状態に戻してほしいです。
 どう見ても、枠と文字の大きさのバランスに違和感を感じますし…。

 

でも修正されるとしたら、いつになるんでしょうかね…。