ポケモンブログ ヨットい亭

ポケモンにまつわる事をたんたんとつづっていくブログです。過度な期待はしないでください。

ポケモンGO レイドアワーでカプ・テテフをゲットしました!

どうも、こんばんは。

 

本日は2度目のカプ・テテフのレイドアワーがありました。

先週も挑戦したのですが、残念ながらゲットできずに終わってしまい、悔しい思いをしています。

f:id:Yottue8:20220330215935p:plain

 

今回は以下のパーティで挑戦。

はがねタイプとどくタイプが中心になっています。

個人的には、ヒードランヒードランメタグロスという並びの方がいいのでは……と思ったのですが、ここはおすすめパーティにお任せしました。

f:id:Yottue8:20220330220233p:plain

 

まあ、でも参加者が20人いたので、難なく討伐完了。

2体目のヒードランまでで倒すことが出来ました。

何故か、おしゃれ番長の実績もゲット。

f:id:Yottue8:20220330220623p:plain

 

問題はこの後でしたが、無事にゲットすることが出来ました。

カプ・テテフゲットです!

f:id:Yottue8:20220330220725p:plain

 

終わりに…

レイドバトルに所持中のモンスターボールも使わせてほしい…。

ボールがたまり過ぎて困っています。

消費するのがつらい……かといって捨てるのももったいない。

 

にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村に参加しています。もしよかったらワンクリックをお恵み下さい。

 


人気ブログランキングに参加しています。もしよかったらワンクリックをお恵み下さい。