ポケモンブログ ヨットい亭

ポケモンにまつわる事をたんたんとつづっていくブログです。過度な期待はしないでください。

ポケモンGO 本日はロゼリアのコミュニティデイ! 画面上にいくつもの薔薇が咲き乱れる!

フシギダネ「ちょっと、ロゼリアさん。被ってんだけど!」

ロゼリア「今日はあたしのコミュニティデイなのよ。それくらい大目に見なさいよ!」

f:id:Yottue8:20210207185820j:plain

 

ど…どうも、こんばんは!

 

本日はロゼリアのコミュニティデイ!

なんで昨日じゃないんだ?という疑問もありましたが、ちゃんと参加してきましたよ!

 

コミュニティデイ開催にあたって、以下のタイムチャレンジが発生していました。

f:id:Yottue8:20210207190057p:plain

 

ついでに、有料で「いばらポケモンを解明せよ!」のリサーチも獲得!

f:id:Yottue8:20210207190043p:plain

どちらも無事達成することができました!

 

そして、個体値の良かったロゼリアロズレイドに進化させて、特別な技を習得させましたよ!

ウェザーボール(炎)を覚えたので、鋼タイプ相手に有利に動けそうですね

f:id:Yottue8:20210207191406p:plain

 

ついでに色違いも2匹ゲット!

個体値が低かったので、剣盾に送る予定です。

f:id:Yottue8:20210207190859p:plain

 

あと、ジョウトタイムチャレンジの方も無事に達成!

「じしん」を覚えたホウオウをゲットすることができました。

f:id:Yottue8:20210207192109p:plain

クリフ強かったけど、無事倒せてよかったです。

活躍してくれたジバコイルに感謝です!