ポケモンブログ ヨットい亭

ポケモンにまつわる事をたんたんとつづっていくブログです。過度な期待はしないでください。

ポケモン剣盾 ウッウに勝利した回数が47万回を突破! ついでに色違いフライゴンをゲット。

どうも、こんばんは!

 

今日の朝9時の時点でウッウに勝利した回数が累計470102回を突破しました。

f:id:Yottue8:20210206220826j:plain

今の時間帯なら、もう50万回は突破しているはず…。

順調にいけば、100万回を突破できそうですね。

 

僕の方も、ウッウのマックスレイドバトルにどんどん挑戦しています。

ザルードじゃなくてもカプ・コケコやレジエレキ、ゼラオラを使えば楽に倒すことができますね。

 

その途中でフライゴンのマックスレイドバトルに参加したんですが、なんと色違いでした。

f:id:Yottue8:20210206220754j:plain

ゲットしたら、個体値と性格もよかったので、大事に育てていきたいと思います。

 

この特別なマックスレイドバトルの開催期間は9日(火)8時59分までなので、それまでウッウを討伐しつつ、夢特性のイエッサンを手に入れたいです。