ポケモンブログ ヨットい亭

ポケモンにまつわる事をたんたんとつづっていくブログです。過度な期待はしないでください。

ポケモンGO GW最終日はゼルネアスのレイドアワーで締めくくり!

どうも、こんばんは。

 

今日でゴールデンウィークも終わり…。

頭の中ではもっと休みが欲しいと思いつつも、明日のことを考えている自分がいます。

ゴールデンウィーク、ゲームとアニメ鑑賞しかしてない…。

もっと遠出したかったな~。

 

さて、本日はゼルネアスのレイドアワー!

f:id:Yottue8:20210505212631p:plain

フェアリータイプの伝説ポケモンは初なので、是非ゲットしたい。

対策としては、鋼・毒タイプのポケモンで挑むと有利にバトルを進められるということで、フシギバナメタグロスベトベトンジバコイルヒードランゲンガーなどを使用しました。

 

無事に討伐&ゲットすることができました。

f:id:Yottue8:20210505213823p:plain

でも、3体ともフェアリー技を覚えてない…。

通常技にはフェアリー技が無いみたいなので、なんか残念です。

まだ期間はあるので、厳選に励みたいと思います。

 

【追記】

GOロケット団のサカキから、高個体値のシャドウファイヤーをゲットすることができました!

そろそろ伝説系も本格的に育成しようかなぁ…。

f:id:Yottue8:20210505214242p:plain

 

 

 

にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村に参加しています。もしよかったらワンクリックをお恵み下さい。

 


人気ブログランキングに参加しています。もしよかったらワンクリックをお恵み下さい。