ポケモンブログ ヨットい亭

ポケモンにまつわる事をたんたんとつづっていくブログです。過度な期待はしないでください。

ポケモンSV 最強ブリガロンのテラレイドバトル開催決定!

どうも、こんばんは。

 

今週末に、ブリガロンの★7レイドバトルが開催されます。

最強ブリガロンのテラスタイプは「いわ」になります。

開催期間

  • 2023年5月12日(金)9:00~5月15日(月)8:59
  • 2023年5月19日(金)9:00~5月22日(月)8:59

 

ブリガロンの元のタイプはくさ・かくとうタイプ

くさタイプや、かくとうタイプのわざを覚えている可能性は非常に高いため、みずタイプやはがねタイプ、じめんタイプで挑むのは、あまり得策ではなさそうですね。

ちなみに、ブリガロン隠れ特性は「ぼうだん」。

たま・爆弾系のわざは撃たないように気をつけましょう!

 

ジュナイパーを特殊型で育成すれば、有利に立ち回れそうな気がする…。

 

終わりに…

ブリガロンは遺伝技で「はらだいこ」を覚えるので、ゲットしたら、この先のレイドバトルで役立ってくれそうです。

 

 

にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村に参加しています。もしよかったらワンクリックをお恵み下さい。

 


人気ブログランキングに参加しています。もしよかったらワンクリックをお恵み下さい。