ポケモンブログ ヨットい亭

ポケモンにまつわる事をたんたんとつづっていくブログです。過度な期待はしないでください。

アニポケ 新章開幕! 嫉妬するニャオハが可愛いです

どうも、こんばんは。

 

アニポケは今回から新章「テラパゴスのかがやき」編に突入!

OPが「yama × ぼっちぼろまる」が歌う「ハロ」に変わっております。

 

さて今回のお話は、「テラパゴスの冒険」ということで、テラパゴスが飛行船・ブレイブアサギ号の船内をあちこち冒険し、リコを振り回すお話となっています。

テラパゴスは長い年月眠っていたので、飛行船にあるものはどれも新鮮に見えてしまうのでしょうね。

未知の場所への冒険はいつもワクワクするので、その気持ちわかります!

 

そんなテラパゴスを知ろうと、観察するリコ。

そして、それに嫉妬するニャオハ……可愛いです。


ただ、なんだかんだいってもリコが心配なニャオハ。

リコが困っているときは、力になってくれる頼もしい相棒に成長しています。

今回はテラパゴスがいろいろと振り回すものの、リコとニャオハの絆を感じ取れた良いお話でした。

 

終わりに…

来週はガラル地方のワイルドエリアが舞台。

カレー作り懐かしいですね……あまり作ってないけど!