ポケモンブログ ヨットい亭

ポケモンにまつわる事をたんたんとつづっていくブログです。過度な期待はしないでください。

ポケモンSV 貰っていなかった「ふしぎなおくりもの」をまとめて受け取りました!

どうも、こんばんは。

 

今日は「ポケットモンスターバイオレット」で、ハロウィンイベント……ではなく、ネットに繋がずに今週まで取っておいたハピナスレイドでテラピース集めをしていました。

テラピースも美味いけど、「けいけんちのアメ」も結構入手できるので、レベル上げが簡単です。

 

そういえば、オリジナルアニメ「放課後のブレス」の公開を記念して配布されたふしぎなおくりものを受け取っていなかったので、まとめて受け取りました。

 

ナッベやまの「ハルクジラ」と「ひでん:あまスパイス×1」をゲットしました。

ハルクジラを使う機会は、果たしてあるのだろうか…。とりあえず育成はします。

 

終わりに…

原神のVer4.2情報予告番組が延期されて、結構ショック。

早くPVが見たいです。