ポケモンブログ ヨットい亭

ポケモンにまつわる事をたんたんとつづっていくブログです。過度な期待はしないでください。

ポケマスEX じめん&かくとうタマゴイベント開催! 今後の展開も…

どうも、こんばんは。

 

本日から、「じめん&かくとうタマゴイベント」が開始されました。

最近、タマゴが枯渇気味だったので、タマゴじゃんじゃん孵化させたいです。


プロデューサーレターも公開。

11月に登場するバディーズの情報や、イベントのことが記載されていました。

ずっと前に手に入れられるようになった「謎の石」を巡るお話がスタートするとか…。

メインストーリーかな…?

 

あと、トレーナーズサロンにはグラジオシルヴァディが新たに招待できるそうです。

今後登場予定のキャラとしては、マジコスホミカ、マジコスネズ、リュウキなど音楽関係のキャラが登場予定。

新たに追加されるミックス限定バディーズサーチで「レッド&フシギバナ」も登場予定です。性能的には強力そうですが、キャラデザやモーションはカビゴンと同じになりそうな気がします。

 

あと、究極高難度バトルが追加されるみたいですが、凄く面倒くさそう…。

高難度はレジェアドとタイムアタックイベントで結構楽しめているのですが、これ以上難しくされると楽しめなくなりそうです。