ポケモンブログ ヨットい亭

ポケモンにまつわる事をたんたんとつづっていくブログです。過度な期待はしないでください。

【ポケモンGO】シャドウスイクンに挑戦しました!

どうも、こんばんは。

 

シャドウスイクンに挑戦してきました!

参加者3人だけでしたが、残り6秒でなんとか倒すことができました。

レイドパスが無駄にならなくてよかったです。


シャドウスイクンを無事にゲット!

個体値はいまいちでした。

 

ゴールデンウィーク中に、珍しい色違いポケモンもゲット!

ポケモンSVに送る予定です。

 

終わりに…

ゴールデンウィーク後半は落ちついた日常をおくれている気がします。自宅に帰ってきたので、明日からはゲームしまくるぞー!