ポケモンブログ ヨットい亭

ポケモンにまつわる事をたんたんとつづっていくブログです。過度な期待はしないでください。

ポケモンGO XXSサイズの色違いヨーギラスゲット!

どうも、こんばんは。

 

本日は、ヨーギラスのコミュニティ・デイでした。

ヨーギラスは12kmタマゴからゲットできていましたが、アメはあまり持っていなかったので、この機会に貯めておきましたよ。

 

あと、高個体値サナギラスを進化させて、「うちおとす」を覚えたバンギラスをゲット!

ポケモンジムやGOロケット団戦で、いわタイプアタッカーとして働いてくれることを期待しています。

 

そして、XXSサイズの色違いヨーギラスをゲット!

本当に小さいです。個体値はいまいちでしたが…。

合計で9匹の色違いをゲットすることができました!

 

終わりに…

購入していないのに、何故か有料のはずのスペシャルリサーチがありましたが、念のため全タスククリアしておきました!

何故なのかは、気にしないことにする。

 

にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村に参加しています。もしよかったらワンクリックをお恵み下さい。

 


人気ブログランキングに参加しています。もしよかったらワンクリックをお恵み下さい。