ポケモンブログ ヨットい亭

ポケモンにまつわる事をたんたんとつづっていくブログです。過度な期待はしないでください。

ポケモンGO キュレムのレイドアワーへ赴いてきました!

どうも、こんばんは。

 

本日から、長期休暇に入りました。

といっても、やることが結構あって、今日は部屋の大掃除をしていました。

散らかっていたので、ちょっと部屋がスッキリしました。

 

さて、本日はキュレムのレイドアワーの日。

休みということもあって、ポケモンジムに直接赴いて参加してきました。

 

参加したパーティは以下の通り。

個人的なおすすめは、はがねタイプですが、今回はメガバシャーモを使用しています。

 

おすすめパーティはカイリューを押してきたけど、こおり技で弱点突かれると落ちちゃいますので、注意が必要です。

まあでも、人数の多さで楽々討伐できました。


近くに、もう一か所参加できそうなところがあったので、そっちにも参加。

やはり、おすすめパーティはカイリューを押してきます。

 

上記のパーティで挑んだら、カイリューキュレムのゲージ技1発で落ちました。

CP任せも考えものですね。

 

2回のレイドバトルとも、無事キュレムをゲットすることができました。

個体値はまあまあですが、色違い&個体値MAXはゲットできませんでした。

 

終わりに…

時間の経過が早いです。

だらだら過ごしていると、長期休暇もあっという間に終わりそう…。

 

 

にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村に参加しています。もしよかったらワンクリックをお恵み下さい。

 


人気ブログランキングに参加しています。もしよかったらワンクリックをお恵み下さい。