ポケモンブログ ヨットい亭

ポケモンにまつわる事をたんたんとつづっていくブログです。過度な期待はしないでください。

ポケモンGO ゼクロムのレイドアワーに参加してきました!

どうも、こんばんは。

 

カクレオンが実装され、ポケスポットに張り付くように出現。

そのせいでポケスポットが回せず、どうやってカクレオンを引き離すのか悩んでいましたが、連続でタップしたら引きはがせましたね。

そういうのは書いておいてほしいです。

 

さて、コツコツ溜めたポケコインを消費して、リモートレイドパスを購入。

今日のゼクロムのレイドアワーに参加してきましたよ。


今回はじめんタイプとドラゴンタイプが中心のパーティです。

リザードンメガリザードンXメガシンカさせました。

 

ほぼ数の暴力で速攻討伐完了!

「ラスターカノン」覚えていたのはちょっとビックリしました。

 

無事、「クロスサンダー」を覚えたゼクロムをゲット!

でも個体値いまいちだったので、ボックスの中で眠ることになると思います。

 

終わりに…

ゼクロムもゲットしたので、しばらくはポケコインを節約したいと思います。

週末はポケモンジムを荒らしに出かける予定です。

 

 

にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村に参加しています。もしよかったらワンクリックをお恵み下さい。

 


人気ブログランキングに参加しています。もしよかったらワンクリックをお恵み下さい。