ポケモンブログ ヨットい亭

ポケモンにまつわる事をたんたんとつづっていくブログです。過度な期待はしないでください。

ポケモンGO アローラフィナーレイベントが開催中!

どうも、こんばんは。

 

アローラシーズンも佳境に入りました。

アローラシーズンを締めくくるイベント「アローラフィナーレ」が今日からスタート!

 

イベント限定のコレクションチャレンジやスペシャルリサーチが登場しています。

 

ちなみに、スペシャルリサーチの選択肢はウラウラ島を選びました。

 

そして、最後の伝説レイドバトルにはカプ4体が同時出現。

今日のレイドアワーは、自分はカプ・ブルルを狙っていたのですが、多く集まる所のポケモンジムにはカプ・コケコが出現しちゃったので、そちらに参加してきました。

 

今回はメガシンカ無しの、どく・じめんタイプ中心のパーティで挑戦。

とくに苦戦することもなく、討伐することができました。

 

一様、★3…ゲット。

強いのかよくわかんないです。

 

終わりに…

リモートレイドパスが無料で手に入らなくなったので、レイドバトルに参加しづらくなりました。

とりあえずこの期間は、ニャビーのアメとモクロー個体値MAXをゲットしたいです。

 

 

にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村に参加しています。もしよかったらワンクリックをお恵み下さい。

 


人気ブログランキングに参加しています。もしよかったらワンクリックをお恵み下さい。