ポケモンブログ ヨットい亭

ポケモンにまつわる事をたんたんとつづっていくブログです。過度な期待はしないでください。

ポケモンSV ランク戦用の新しい仲間が増えました!

どうも、こんばんは。

 

この週末は、ポケモンGOヨーギラスのコミュニティ・デイ、原神の方で海灯祭イベントと、やりたいことがいっぱいありました。

ポケモンSVの方では、ランク戦挑戦に向けた厳選および育成の方を頑張っておりました。

 

ムラっけ型スコヴィラン

 

サポート型バウッツェル

 

特性「てんねん」&技「じわれ」持ちヘイラッシャ

 

攻撃型マフィティフ


ついでに厳選育成した「いかりのこうら」型ガケガニ

 

この5匹の中で、実際にランク戦で使用しようと考えているのは、バウッツェルとマフィティフだけです。あとは、補欠です。

今日はもう遅いので、明日から……5戦くらいカジュアルバトルで試してみて、ランク戦に挑もうと思います!

 

終わりに…

そろそろ伝説のポケモンを捕まえたいけど、残りの杭がどこにあるのかわかりません…。どこ引き抜いたかも覚えてない!

 

 

にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村に参加しています。もしよかったらワンクリックをお恵み下さい。

 


人気ブログランキングに参加しています。もしよかったらワンクリックをお恵み下さい。