ポケモンブログ ヨットい亭

ポケモンにまつわる事をたんたんとつづっていくブログです。過度な期待はしないでください。

ポケモンSV ミラクル交換で御三家集まったので、厳選しました!

どうも、こんばんは。

 

雨に降られてないはずなのに、何故か雨に降られているかのようなしぐさをしています。

妙なところで凝っているせいで、ちょっとした矛盾が生まれてしまっていますね。


御三家をすべて集めたくて、ミラクル交換に手を出しました。

現在、ニャオハのみ所持中。

タマゴ厳選に使用した個体を交換に出して、それを繰り返すこと……数は数えてないですが、見事ホゲータクワッスをゲットすることができました。

ちなみに下の写真はタマゴ厳選した個体の写真です。


厳選したら、6Vの個体をゲットできたので、あとは努力値をふるだけ。

タマゴを孵化したときに、素材とか手に入ればいいんですけどね。

とりあえず、ニャオハの最終進化系を軸にしたパーティで、先行してランク戦に挑戦して、クリスマスくらいに、ホゲータおよびクワッスの最終進化系を軸にしたパーティでも挑戦できたらな~と考えています。

サーフゴーとグレンアルマが欲しい!

 

終わりに…

イベントのおかげでバンギラス初ゲット!

気が向いたら、レイド用に育成しようかな…。

 

 

にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村に参加しています。もしよかったらワンクリックをお恵み下さい。

 


人気ブログランキングに参加しています。もしよかったらワンクリックをお恵み下さい。