ポケモンブログ ヨットい亭

ポケモンにまつわる事をたんたんとつづっていくブログです。過度な期待はしないでください。

ポケマスEX カミツレ&トゲチックがバディーズサーチに登場!

どうも、こんばんは。

 

本日から、バレンタインイベント姿のカミツレがバディーズサーチに登場しています。

相棒はトゲチック

ゆびをふるを扱うひこうタイプの物理アタッカーです。

 

トレーナーズサロンにもカミツレのシーンフォトが追加されています。

どんなフォトか気になりますが、マスターバディーズを引くため、今は我慢!


ちなみに、昨日からトレーナーズサロンにマツバを招待できるようになりました。

1ヵ月に一人招待できるようになる感じみたいですね。

次回は誰を招待できるのか……リーフでお願いします!

 

終わりに…

カミツレの衣装はクールでかっこいいけど、ひこうタイプのバディーズポケモンとはあまり合わないな…と感じました。

カミツレはやはりでんきタイプがお似合いです!

 

 

にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村に参加しています。もしよかったらワンクリックをお恵み下さい。

 


人気ブログランキングに参加しています。もしよかったらワンクリックをお恵み下さい。