ポケモンブログ ヨットい亭

ポケモンにまつわる事をたんたんとつづっていくブログです。過度な期待はしないでください。

ポケマスEX スペシャルコスイベント「事件の謎を追え!」前編がスタート!

どうも、こんばんは。

 

本日から、スペシャルコスイベント「事件の謎を追え!」前編が始まりました。

ミステリーゲームが開催され、ダイゴとサナがスペシャルコス姿で登場しています。

 

バディーズサーチには「ダイゴ&ムーランドが登場!

シンクロわざで相手全体の能力を下げることができるテクニカルバディーズです。

 

さらに、トレーナーズサロンにはダイゴが招待可能になっています。

自分は所持していないので、関係ありません!

 

終わりに…

今回のイベント、サナの相棒が何故クレッフィなのかが、わかるイベントでしたね。

バディーズは引かないけど、イベント報酬だけは回収したいです!

 

 

にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村に参加しています。もしよかったらワンクリックをお恵み下さい。

 


人気ブログランキングに参加しています。もしよかったらワンクリックをお恵み下さい。