ポケモンブログ ヨットい亭

ポケモンにまつわる事をたんたんとつづっていくブログです。過度な期待はしないでください。

ポケマスEX 復刻エピソードイベント「大きく育てタマゴたち!」開催

どうも、こんばんは。

 

本日から、エピソードイベント「大きく育てタマゴたち!」が始まりました。

復刻イベントで、毎日タマゴが1個獲得できます。

 

バディーズサーチには、「ハルカ&ミミロップ」と「アーティ&トゲピー」が登場しています。

最近、ハルカをよく見かけますね…。

 

トレーナーズサロンでNの好感度を上げて、「N&シンボラー」をゲット!

あと、「N&レシラム」を★6EXにしてきました。

「N&レシラム」はレジェアドで活躍してくれました!

 

終わりに…

しばらく、ダイヤを貯める期間に入っていますので、バディーズサーチはしばらく我慢…。

今回は、そこまで欲しいキャラはいないけど、マスターバディーズ以外に欲しいキャラが来たときに困ってしまいます。

 

 

にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村に参加しています。もしよかったらワンクリックをお恵み下さい。

 


人気ブログランキングに参加しています。もしよかったらワンクリックをお恵み下さい。